品質方針
~業務品質保証レベルの向上~
JNC株式会社は、JNCグループのレスポンシブル・ケア方針のもとに、以下3項目の品質方針を定める。
JNCグループの全ての従業員は、業務品質保証レベルの向上を行動指針として品質方針に取り組むことで、顧客にとって価値のある製品やサービスをお届けし、顧客満足度を向上させる。
業務品質保証レベルの向上とは、各従業員が個々の業務及び全社的なシステムを正しく認識し、継続的に改善させることである。
- 1. コンプライアンスの遵守
- 全ての従業員は法令及び関連する社内外の全てのルールを遵守して企業活動を行います。
- 2. 顧客要求事項の確実な実現
- 顧客要求事項(品質、コスト、納期等)を適切に把握し、ご満足いただける製品作りと安定した納入を実現するために行動します。
- 3. クレーム・トラブルゼロ
- 当事者意識と前後の工程関係者との相互意識をもって安定した品質を作り上げ、組織全体でクレーム・トラブルゼロに向けて行動します。
2024年6月28日
JNC株式会社 代表取締役社長
サステナビリティ
レポート2024
