ステークホルダー・
コミュニケーション
STAKEHOLDER COMMUNICATION

主なコミュニケーション活動およびエンゲージメント

お客様

日々の営業活動やウェブサイトなどから寄せられる期待やニーズに対応し、安全な製品・サービスの提供、お客様満足度向上を目指すとともに、ウェブサイトや展示会を通じて積極的な情報提供に努めています。また、お客様から定期的に依頼を受けている、サステナブル調達調査へ回答することで、当社グループの取り組み状況を説明し、お客様と協働しながら社会課題解決に取り組んでいます。

地域社会

各拠点地域で計画される各種行事への積極的な参画や、ボランティア活動、次世代育成支援活動などの地域貢献活動を通じて、社会の一員としての役割を果たし、地域社会の発展に貢献できるよう努めています。

お取引先

各種法令を遵守した公平・公正な取引を推進するとともに、当社グループの購買物流方針やJNCグループサプライチェーンサステナビリティ推進ガイドラインに沿った良好な関係を保ちながら、お取引先とともに成長する企業を目指しています。

社員

人権労働慣行委員会の役割として定期的に満足度調査を行い、働きがいのある職場づくりに努めています。労働組合とは定期的な協議会を開催し、その時々の取り巻く環境に合わせて各種社内規則の整備を実施しています。また、多様な価値観を尊重するとともに、各種研修による個々のスキルアップ、ハラスメント撲滅への取り組みなどを継続することで、働きやすい職場環境の維持・改善を推進しています。

お客様とのコミュニケーション