ステークホルダー・
コミュニケーション
STAKEHOLDER COMMUNICATION

お客様とのコミュニケーション

JNCグループは、すべてのステークホルダーの皆さまとのコミュニケーション活動を積極的に行い、新たな価値を提供することで役割と責任を果たし、社会に必要とされる企業でありたいと考え、行動しています。

お客様とのコミュニケーション

ステークホルダーとのつながり

ステークホルダーからの期待やニーズ、課題についてともに解決に向けて協働し、新しい価値を提供することで、企業としての信頼も得る事ができると考えています。また基本理念に据えている「地球環境の保全」は化学メーカーとしての貢献が期待されている課題であり、持てる技術を発揮することで課題解決と企業価値向上が実現できると考え注力しています。

ステークホルダーとの対話

ステークホルダーとの対話によって得られた情報は当社グループが成長していくために必要不可欠であり、非常に価値が高いモノです。日々のコミュニケーション活動に真摯に向き合い、相互理解を深めるとともに当社グループが社会に与える影響(インパクト)を意識した行動を実践しなければならないと考えています。今後も継続的な対話活動を積極的に行っていきます。